かっこよすぎるボンドウォッチがズラリ! あなたのオメガのシーマスター、見せてください!

今年最初にご紹介するのはOMEGA:オメガコピー 激安 代引き の「シーマスター」です。

1948年に誕生したシーマスターはオメガの初代ダイバーズウォッチ、「マリーン」を改良して作られました。名前の通り、抜群の防水性能を誇ります。

ダイバーズウォッチであるシーマスターは、光の届かない深海でも容易に時間情報が読み取れる工夫がされており、もちろん陸上においても視認性が高いところも魅力のひとつです。シーマスターは映画『007』シリーズで主人公のジェームズ・ボンドが着用する腕時計としても知られる存在ですね。

こちらは2022年の新作「シーマスター ダイバー300M グリーン」ですね!

このモデルは渋いグリーンで統一されており、ダイヤルのSeamasterのロゴ部分も白になっているのに気が付かれましたでしょうか? アウターと時計のお色が見事にマッチしている一枚ですね。

バーガンディの美しいダイヤルが目を惹くこちらは「ブティック エディション コーアクシャル マスター クロノメーター」ですね。

こちらはブティック限定のモデルで、ケースバックのインナーリングには、オメガの功績を称えるコーアクシャル エスケープメントの部品、お馴染みのシーホース、月面の足跡など、アイコニックなモチーフ達が刻印されているんですよね。裏も表も二度美味しい素敵な一本です。

「シーマスター ダイバー300M」を囲んでトリコロールカラーで統一された可愛らしい一枚。こちらの投稿で4000投稿目の記念だそうです! おめでとうございます♪

こちらも2022年の新作。「シーマスター プラネットオーシャン ウルトラディープ」ですね。なんと6000m防水という超絶スペック!

2019年に行われた「ファイブ・ディープス探査」の一環として地球の最深部に到達した記録を持つ「ウルトラディープ」。

45.5mmの堅牢なO-MEGASTEEL製モデルは、ポリッシュ仕上げのブラックセラミック製ベゼルと、リキッドメタル™製ダイビングスケールを備えています。ブルーからブラックへ変わっていくグラデーションダイヤルも美しいですよね。

オメガの「シーマスター」の素敵な投稿達をご紹介しましたが、いかがでしたか?